読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

estomo Blog

30代、渋谷在住のサラリーマン。インテリア、日用品、お金、子育て。日々の生活を楽しんでます。

朗報!H&M渋谷店に子供服ベビー&キッズラインが登場!

 


image

 estomoです。

 H&Mの子供服は安くてベーッシックなものも多いので日常着なんか買う時は結構便利何です。

ただ今まで渋谷のH&Mには今まで子供服は置いてなかったんですよねー。

なので今までは新宿店や二子玉川店に行く必要がありました。(わざわざH&Mを目的に出かけるってことはないですが...)

今日お昼を食べたあとH&Mの前を通ったら店の上の宣伝に子供の姿が!

あれっ?と思い行ってみると、子供服の取り扱いを開始したみたいでした。

早速ちらっと寄ってきましたのでご紹介します。

お店の場所

渋谷駅から東急本店に向かう文化村通り沿いにあります。ドン・キホーテの対面くらいですね。

店内レビュー

3階に入っています。キッズもベビーもありますね!

image

フロアの様子はこちら。

image

 ベビーの男の子コーナー。

imageフロアは思ったより広かったですね。正確ではないですが、二子玉川店や新宿店より広く感じました。一方でお店の作りは他店と大体同じです。

もちろんエレベーターもありますし、通路はベビーカーも余裕の広さです。

まだ認知度が高くないのかお客さんもあまり多くなくゆっくりとみることが出来ました。H&Mはいっつもん込んでてすぐに帰りたくなるイメージですがここはそんなことはなかったです。笑

一応買ったもの報告

妻が少し柄物のレギンスが欲しいということで2枚。オーガニックコットン使用商品は3for2で2使うと3つ目は無料でしたのでついでにロンパースの2枚組。ただし、無料になるのは3点の中で一番安い商品となるので注意!(決して自分の中での3番目に選んだ商品ではありません笑)

あとはワニ柄のTシャツとこの前無くした帽子の色違いを買いました〜。

image

まとめ

あんまりH&Mを目的に買い物に行くことはないと思いますが、ふらっと行けるところにオープンしたのは嬉しいです。今の所そんなに混んでいないのでオススメです!