estomo Blog

30代、渋谷在住のサラリーマン。インテリア、日用品、お金、子育て。日々の生活を楽しんでます。

2018-01-01から1年間の記事一覧

2018COLE HAAN(コールハーン)ファミリーセール戦利品!

estomoです。 先週末は、COLE HAAN(コールハーン)のファミリーセールに行ってきました。 2017年も参戦した時に買ったZERO GRANDのシューズは本当にはき心地がよく、主に出張時に大活躍してくれています。 今回もそんな掘り出し物があるかなと思い参戦して…

2018パタゴニア(Patagonia)ファミリーセール戦利品!

estomoです。 先日、パタゴニアのファミリーセールに参戦してきました。 調べてみるとパタゴニアのファミリーセールは不定期開催で、前回は2014年だったみたいで、4年ぶりの開催になりますね。 子供服が狙いで行ったんですが、いやぁすごい人でした。 パタゴ…

使える!?ケルヒャー マルチクリーナーOC3 使用レビュー

estomoです。 今回は2018年3月1日に発売された、ケルヒャーのマルチクリーナーOC3について実際の汚れの落ち具合などを見せながらの徹底レビューです。 使用用途にマッチすれば中々使い勝手の良い製品だと思いました! ケルヒャーマルチクリーナーとは? 商品…