読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

estomo Blog

30代、渋谷在住のサラリーマン。インテリア、日用品、お金、子育て。日々の生活を楽しんでます。

2017ファミリーセール!ユナイテッドアローズ UNITED ARROWS

 

 estomoです。

明日からユナイテッドアローズのファミリーセールが開催されます。

image

image

開催情報

日時

2017年3月3日(金)15:00-20:00

2017年3月4日(土)11:00-19:00

2017年3月5日(日)11:00-16:00

会場

泉ガーデンギャラリー(六本木1丁目)

言いたいこと

なんでアローズがファミリーセールやってんの!って言いたい。

全国にアウトレットいっぱいあるでしょ!って。

 

ご存知の通り、今や全国各地に広がったアウトレット。

そんなに服が売れ残るはずもなく(ほんとに売れ残ってたら生産計画どうかしてるぜ!)、もっぱらアウトレット専用商品が置かれています。

ユナイテッドアローズだと

  • a day in the life
  • rhythm of life

がアウトレット専用ブランドで、アウトレット店舗に置いてある商品はほぼこのブランドのタグが付いてます。

値段はアウトレットに合わせてこなれた価格なんですが、当然品質もそれなりです。

少なくとも「お得っ!」と思って買うと、損しますね。

 

まぁ、専用商品置くのはしょうがないと思いますよ。

売れ残りでS/M/Lの全サイズ揃えるのなんて無理でしょうから。(私は絶対に買いませんが。)

それでもせめてほんとの既製品の売れ残り(ほんとのアウトレット品)も入れてくださいよー!

掘り出し物を見つけるってのが、アウトレットの楽しさだったと思うんですけど。

最近はほんと面白くなくなりましたね。

こうやって、アウトレット店舗にはアウトレット専用商品が並び、ほんとの在庫処分品はファミリーセールという形で別の場所で消費される...。

なんかちょっとつまんないですねー。

で、行くの?

文句を言いながら一応行ってきます。笑

今はあまり欲しい服もないですが、休日使っているユニクロのメッシュベルトがちぎれてきたので、いいベルトがあればなー!と。

※入場は招待状を持っている人でないとできませんのでご注意ください。

紹介もできるようなので興味ある方はご連絡ください。

余談

明日、息子の1歳の誕生日です!(あ、投稿時はすでに今日か!)

1年早かったなぁ。

有給をいただいて、スタジオで写真を撮ってもらう予定。

ライフスタジオというところで撮りますので、またそこのレビューなんかもしたいと思います!

関連記事 

2017ユナイテッドアローズファミリーセール戦利品! - estomo Blog

2017ファミリーセール第一弾 ANGLOBAL - estomo Blog

マーガレットハウエルファミリーセール行ってきたらいいもの安く買えました。 - estomo Blog